

生産中止!


前回、しんちゃんとプチツーリングでヒーターホースが破裂したのでウォーターラインを全て新品にしようと見積もりした所、ラジエーターのロアーホースが生産中止!「うそだろ」「本当です」。よーしこうなったら社外品のシリコンホースだ!こっちの方が青色で速そうだしエンジンルームも見た目がよさそうだ!と言う事でヤフオクでGET!
2011092819520000.jpg

点火系強化!MSDブラスター2コイル!

2011092718310000.jpg
今や、ゼロヨン小僧の間では常識点火系アイテムのMSDです。プラグコードは以前交換しましたので今度はコイルです。今付いているのは純正のコイルですので劣化も考えられます。コイルの交換でパワーアップしてほしいです。後々6Aなどのマルチスパークを装着したいと考えておりますが予算的に来年でしょうか?
2011092718290001.jpg
ずいぶん安かったのですが Made in China 「うそだろ!」「本当です」装着後の違いを後日報告します。

FRPダッシュボードカバー作成準備!


S130Zに限らず、旧車はダッシュボードが痛みます!紫外線や夏の高温など容赦なく痛めつけます。ひびが入って見た目が悪くなりますので元々のダッシュボードの上にかぶせるダッシュカバーを作りたいと思います。以前中古で買ったダッシュをばらして邪魔な物はのけていきます。
2011092310030000.jpg
スッキリしました。この上にアルミテープを張ってFRPで型を取りますが時間切れ!今日はここまで!今からレオマのホテルでランチバイキングを食ってきます。では!さいなら!

WGTC第4戦!


今日は、WGTC第4戦です。俺様、ムッキムッキマン、かなころ太郎さんで参戦です。狙いはアジです。外海で竿を出しますがスズメダイばかりです。場所を変えて前回のアジポイントへ。
2011091916340000.jpg
バリ釣れです。午後3時を過ぎてからバリ釣れです。画像はほんのちょっとです。20~30匹釣れました。しかもデカク育ってる!2週間前より2センチ位でかくなってる!
2011091917500000.jpg
唐揚げにして味ポンで食らいます。バリうま。かなり好評でした。マジで美味い。
2011091917400000.jpg
かなころ太郎さんに刺身にしてもらいます。前回よりでかいので刺身が美味いです。次回WGTC第5戦10月1日(土)予定!みなさんふるってご参加ください。

15日会!

2011091522110000.jpg
昨日は、太鼓台の15日会でした。久しぶりの鍋です。きのこや豆腐がめちゃうめー。鳥肉のだしが出ていて最高!
2011091522110001.jpg
御大まーにいです。
2011091522130000.jpg
マー君です。しゃべらなければ男前ですが、変な事を言い出します。天然マー君です。飯の炊き方を知りませんでした!うそだろ!本当です。
2011091522130001.jpg
花嫁募集中です。カコカコ。
2011091522350000.jpg
マー君に飯を炊かせるとこーなります!多すぎです。(爆)

第3回ツーリング企画


画像は、前回のツーリングです。只今ツーリングの企画を練っております。秋祭りが終わってからですので11月に入ってからになろうかと思います。小豆島?境港?などなど検討中です。もうしばらくお待ちください。

中秋の名月

2011091219300000.jpg
今日は、中秋の名月です。見事なくらいマン○です。朝晩は秋の気配がします。いも炊き、さんま、松茸などがとっさに思い浮かびます。(食いもんばっかかよ!)

RAYS TE37V 17インチ!


RAYS TE37Vのニューサイズ17インチ!俺様のS130Zに装着した図です。我ながらかっこいいです!RAYSのホームページに詳しく載ってます。ご覧ください。

OSAKA BURNING!


10月2日のSHOW-YA OSAKA BURNINGのチケットをローソンで発行してもらいました。先行で購入しましたのでなんと30番台です。前回50番台後半で3列目だったので今回はもっと前で恵子姐さんを見れそうです。今回は真っ赤なバラの花束を持っていこうと思います。

消防秋季訓練&WGTC

2011090410020000.jpg
今日は、消防の秋季訓練でした。林野火災を想定しての訓練でした。われわれ二部は近くの池からもう一台のポンプ車に水を送る訓練です。画像は、訓練後のホース干しのムッキムッキマンです。ムキムキマンではありません。
2011090418320000.jpg
訓練の後、「WGTC」で釣りに行きました。いつもの岸壁に行くと白波が!釣れません!場所を変えて内海にしたとたん小アジが入れ食いです。50~60匹釣りました。満足です。
2011090416530000.jpg
ぼくちゃんも激釣りです。大満足です。

台風12号

台風12号の影響で、昨晩は詰所待機でした。仕事がありますので3時に帰って寝ました。疲れたー!被害が無かったのが何よりです。釣りクラブを作りました。興味ある方は入会してください。別に決まりはありません。釣りに行くだけです。倶楽部名は「綿市岸壁釣り倶楽部」略して「WGTC」です。明日は消防の秋季訓練です。その後、釣りに行くぞー。何と10月2日大阪のライブハウスsomaでSHOW-YAのライブが開催決定!発売開始と同時に早速先行で予約しますが「混み合っております。」の表示!30分まって再挑戦!GET成功!今から楽しみだー。恵子姐さんに早くあいてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
