スポンサーサイト


エアインテーク


今日は、ホームセンターでアルミの空調ダクトを買ってきました。以前から5・6番がかぶり気味だったので冷気を送ってやろうと思います。ただホームセンターにあるのは100ミリ位の太い物しかなくコアサポートを拡大加工してしようと考えていましたが75ミリのものがあったので購入しました。加工無しでいけると思います。あとバッテリーがファンネル前に鎮座しているS130Zはバッテリーの移動もしくは横置きを縦置きにしなければエアインテークの効果が発揮できないと思います。
2011032118050001.jpg
画像のディスクローターがリヤ用300ミリローターです。そろそろ装着しようと思います。ハブ穴加工とキャリパーオフセットブラケットを作成する必要がありますが、フロント程強度が必要ないのでフロントの半分位の厚みで作ろうと思います。何せフロントはA7075材の20ミリ厚で作ったものですから切断するだけで何時間も掛かりました。psみっくさんGW計画はどうでしょうか?大変だと思いますが宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

影響ありあり

やっぱ地震の影響でバイトほとんどキャンセル状態ですわ。何とか頑張ってみるつもりです。
H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
