

撤去完了!


駐車場予定地の草木撤去が完了しました。実際に停めてみます。もう少し西側に停めたいのですが入口が狭いので入口の改造も必要です。入口の金網をのけて鉄板を敷けばバッチリでしょう。今からビッグウエーブに行ってきます。その後WGTC最終戦に出かけます。では。
2011121815220000.jpg
WGTC最終戦の結果です。サバ2匹!アジ2匹!です。今回はビッグウェーブにて釣り竿新調して参戦です。3Mの竿を買いました。軽く遠くまで投げれるのに感動です。サバは28CM!ぼくちゃんGET!です。走る走る!釣りごたえ満点です。(ぼくちゃん談)
2011121819330000.jpg
刺身でいただきます。うめー。
2011121819340000.jpg
アジは塩焼きでいただきます。うめー其の2!年内にもう1回は行きたいですね。あとぼくちゃんに小アジがヒット!巻き上げてる最中に何者かが小アジをガブリ!!頭がかじられて内臓バーン!太刀魚ですかね?かなころ太郎先生。そう言えば、かなころ太郎さんがブログを始めました。リンクしてます。みなさんご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

成長してますね

ナイスサイズのアジ・サバですね~
(^^♪

しっかり成長してますね~
(^。^)y-.。o○



しかし相変わらず見事な手さばきで♪

いっちょうやりますかっ!

『ひでにぃ海鮮食堂』 ^m^

魚のおいやん1号・2号出動します
)^o^(



そうそう、リンク有難うございます
(*^^)v





それとアジ・サバ・タチウオもうちょっと行けそうですヨ(^O^)/




タコもネ♪♪




H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
