スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補助バッテリー!

俺のS130Zはのらない時(乗れない時)は全然乗らないのでバッテリーが上がってしまいます。しかもファンネルをよけるために40B19Lのバッテリーを使ってます。40B19Lは大体軽四のバッテリーです。放置プレイの時は補助バッテリーを接続しています。原理は簡単!並列にもう一個40B19Lを続ぐだけです。しかも簡単に!メインバッテリーのターミナルから助手席まで配線を伸ばします。その線に2Pのカプラーでその先に補助バッテリー!これで容量が倍になります。2Pカプラーを外せばすぐに補助バッテリーは外せます。充電も補助バッテリーを充電すればOKです。車は乗ってやらないとダメです。が、家庭の事情で!WGTC追加です。予定では30日、アジ・サバ・タコなど釣りに行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。