

ビフォーアフター!


年末より製作しておりましたダッシュカバーが出来ました。画像はひび割れたダッシュです。汚いねー。
2012010410050001.jpg
別角度。
2012010412200000.jpg
製作したダッシュカバー!
2012010412210000.jpg
なかなかいいぜー!
2012010412200001.jpg
メーターフードはエンジ色にしてアクセントをつけました。これが良かったです!ワンポイントの黒がびょう!
2012010412200002.jpg
別角度。
2012010411150000.jpg
カバーの固定はボンドで接着しようと思いましたが、しわや張り直しが出来ないので必殺の「くぎ」で固定しました。画像の右側はくぎの頭をマジックで塗ってます。左側は未塗装。今回は納得できる仕上がりになりました。
2012010416230000.jpg
エンジ色のパンチングレザーが多少残りましたのでオーディオのパネルに張ってみました。メーターフードと絶妙のバランスで仕上がりました。当初黒色のみで製作予定でしたがツートンにして良かったです!久々の満足度90%!!GOOD!

コメントの投稿

非公開コメント

うまいね~

あいかわらず、器用に作るなぁ~
感心するわ^^
また、助手席に乗る日を楽しみにしてます。

ええ感じ♪

まいど。
この前は連絡ありがとう。

にしても、綺麗に仕上がったね。
メーター周りの槐のアクセントもGOODっしょ。
シート留めに釘とか、画鋲を使用している所もさすが!って感じですわ。

オーディオパネルに槐のシートを使ったのもいい感じやしね。

さすが職人さんです。
H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
