スポンサーサイト


誰にも邪魔されず!


昨日、親父が牡蠣のむき身を買ってきてくれました。本日の夕食で鍋に入れて食べますが、やはりカキフライでしょう!誰にも邪魔されずに12個食べました!満足度120%!ぼくちゃんにも分けてやります。何とあいつガーリックをかけて食ってました。うまいらしいです。俺様は塩で食います。お試しあれー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくちゃんガーリックΣ(゚д゚;)


ザンギと間違ってる…(((( ;°Д°))))


でも大丈夫(*^-^)b











かなころ太郎は…





ソースで…








お刺身食べた事あるから~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





ではでは♪♪

H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
