スポンサーサイト


プラグ交換

今日は、スパークプラグを交換しました。街乗り用のBP5EY(冬用)からBP6EY(夏用)に変更しました。かなり気温も上がってきました。会社の温度計で25度です。スパークプラグはほとんどの方が?BP○ESをお使いだと思いますが、俺はEYです。なぜかと言うとやはり燃費でしょうか。クリーンプラグの方が明らかに燃費がいいです!イリジュウムも検討しましたがなにせ高い!ので次回にします。新品は違いますねー!トルクもアップしました。明らかに。7番プラグもストックしてますが、街乗りでは自己焼却温度までなかなか上がりませんので6番くらいがベストだと思います。キャブセッティングも見直しが必要です。明日の昼休みにマフラーの吊りゴムを取り付けようと思います。後日報告します。今年の流行語「うそだろ」で行きます。解る人は少数だと思いますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流行語

今年は

『うそだろ!』

で、いくんですか?

б´~`)



















じぇ~たい !!

うそだろっ ?!

(^m^)



ではでは♪♪
H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
