スポンサーサイト


熱すぎる!SHOW-YA②

熱すぎる!SHOW-YA②です。続きです。時間になりライブスタート。何と新曲を含む俺の好きな曲がオンパレードです。恵子姐さんまで2.5メートルです。最高だったのがBAD BOYSって曲があるのですがその曲の終りに姐さんが「ユーアーバッドボーイ」と言いながら指を指しながらいつも終るのですが指を指されたのが何と俺様です。突然の出来事に動揺しました。がめちゃうれしかったです。バリバリに目が合ってます。途中MCやらお笑いトークなどあり順調にライブが進んでいきます。刺激的だったのがミッタンのドラムソロです。細い体にツーバスです。鳥肌もんです。かっこいいぞミッタン!やはりラストナンバーは「限界LOVERS」です。生で初めて聞きますが最高です。この曲は1989年に発表した?曲ですが当時と何ら変わりません!いや今の方がパワーアップしてます。みんな拳を上げるか、DAIGOのウイシュが結構多かったのですが俺はあえてピース!で手を振ってました。「限界」のエンディングでピースサイン振り振り途中でまたまた目が合って微笑みかけてくれました。ラッキー!身長184cmですので頭ひとつ飛び出してます。何もしなくても目立ってます。ライブが終わり待ちに待った握手会です。ドキドキしてるのが自分でもわかります。姐さんにピースサインを出しながら近ずきます。姐さんに見えてましたか?(ピースサイン)と聞くと、見えてたよ。と姐さんもピースサインで答えてくれました。めちゃうれしかったです。握手しながら「いつまでも綺麗な姐さんでいてください」と伝えると、軽くうなずいたような?ドキドキしてあまり覚えてないです。本当はバラの花束でも持っていったら良かったと後悔する俺様でした。あとメンバーの方とも握手してSHOW-YAライブ「OSAKA SHINING!」終了です。電車でUSJに戻り中華バイキングで晩御飯。10時30分にUSJを出ます。我が家に2時頃に無事到着です。帰りの道中めちゃ眠い。ドライバー以外全員爆睡。まあいいか。良かった良かった。右側のリンクよりKEIKO TERADAをクリックしてください。恵子姐さんのブログです。お楽しみあれ~をご覧ください。ライブ写真に俺様が出ています。さてどこにいるでしょう?正解の方に「しゃんぜんえん」プレゼント。うそだろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな

いいな~

うらやましな~

あんなに近距離で・・・

手~延ばしたら届きそ~

興奮度100%間違いなしですネ~

(*^^)v













そうそう

恵子姐さんのブログ写真で




ま~くんの落とした 『しゃんぜんえん』  発見!?




今回のプレゼントの 『ひでにぃ』  Geeeeet!!
























あれっ?!

(・へ・)?





ではでは♪♪

久しぶり

久しぶりのライブほんと楽しかった。

帰りの車中はすまんかった、また誰かのライブいこなぁ~。
H23年10月28日からの閲覧者
プロフィール

ひでにい

Author:ひでにい
3月生まれ。愛媛県在住。身長184cm体重83kg S130Zを心より愛しています。自動車整備会社に勤めており妻と子供2人の4人暮らしです。好きな音楽はロックで氷室京介と寺田恵子が大好きです!地元消防団では総料理長を任されております。WGTC「綿市岸壁釣り倶楽部」の部長です。四国中央SHOW-YA会会長です。ビールと芋焼酎(ロック)が大好物です。タバコはすいません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
